« 第18回前田真三賞決定 | トップページ | ハリーポッター »

まんま亭

久しぶりに奈良市写真美術館へ。

故・入江泰吉氏は、お気に入りの写真家の一人。

氏の全作品を収蔵するこの美術館には、年2~3回訪れます。

大和路が中心ですので、近くに住む者には、知っている場所で
撮影された作品も多く、今回もゆっくり堪能させていただきました。

美術館を出た後は、いよいよ本日のメインイベント?

美術館から歩いて3分の場所にあるまんま亭へ。

Dsc010782

まるちゃんさんのブログに度々登場するカレー屋さん。

開店時間に行くと、慌しく開店準備をされている真っ最中でした。

Img_09372_2
お店に入ると・・・

Dsc01061
自転車好きの方々が集まってくるのがよくわかります。

メニューを見ると新メニューが・・・
牛すじのうま煮カレー丼

迷わずこれを注文。

一緒に行った友人は、定番のチキンカレー

Dsc010462_2                   とろけるように柔らかい牛すじ…カレーとよくマッチしてます

Dsc010502_7                          チキンもとても柔らかくおいしい!

牛すじうま煮カレー丼・・・かなりいけます!

« 第18回前田真三賞決定 | トップページ | ハリーポッター »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

オォ〜! まんま亭へ行って来られましたか。
新メニューの牛すじカレーですか。これは近々に行って食べなければなりませんね。

まるちゃんさん

新メニューはおすすめです。
ぜひおためしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77373/57166152

この記事へのトラックバック一覧です: まんま亭:

« 第18回前田真三賞決定 | トップページ | ハリーポッター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ