« 水上池63 ~若草山焼き~ | トップページ | オレオ »

JPS 関西メンバーズ展

1月31日 土曜日

京都に出かけたついでにぎゃらりい西利で開催中の
JPS関西メンバーズ展「ジャパン!を見てきました。

さすがにプロの写真展だけあって、見応えがありますが、
テーマが「ジャパン!」では、ちょっとまとまりが…?

ところで、「JPS」とは国内有数のプロ写真家の集まり、
日本写真家協会の略称です。

このJPSが主催するコンテストが、プロ写真家への登竜門
と言われている「JPS展」。

応募するのにお金がかかるコンテストですので、それなり
の覚悟が必要です。

私は昨年、スナップ作品を一点だけ応募しました
…「落選」でしたので、二千円がパー。

昨年のリベンジというわけではありませんが、性懲りもなく
今年も一点応募しました。

消費税値上げのためかどうか知りませんが、一点2,200円
に値上がり。

応募作を4枚組写真にしたら、応募代は×4倍で8,800円!
…単写真にしておけばよかった!?

発表は3月とのこと、期待してませんが…

Dsc03879                  JPS関西メンバーズ展の帰り…大丸のショーウィンドウの前で

« 水上池63 ~若草山焼き~ | トップページ | オレオ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

組写真で応募ですか!楽しみですね。

「豊楽会」も募集を始めておりますので宜しくお願いします。

まるちゃんさん

こんばんは
組写真始めたら、はまってしまいました…奥が深いです。
今年も作品展に参加させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77373/58782584

この記事へのトラックバック一覧です: JPS 関西メンバーズ展:

« 水上池63 ~若草山焼き~ | トップページ | オレオ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ