« VIPライナー | トップページ | 写真展 豊楽会 第14回作品展 »

わかさぎ温泉

6月27日 土曜日

京都府笠置町にある「わかさぎ温泉」に行ってきました。

86歳の母のお気に入りで、オープン以来、年に4、5回は
連れて行ってますが、今月末で営業休止ですので、今日
が最後
になりそうです。

長年に渡り、いつ行っても「大丈夫かいな?」と思うくらい
がらがらの状態でしたので、いつかはこうなるものと…

母もとても寂しげです。

実質、町営でしたが、数年前に、奈良の業者に運営委託
され、賑わいを取り戻すかと期待しましたが、サービスも
食事も全く改善しなかった(…というより改悪)ので、仕方
ありません。

Img_1632
先月来たときは普通に貸し出しがあったヘアブラシが、
残り数日というのに、もうサービス停止。

しかも、その理由は…お客さんに責任転嫁?

心無いお客さんがいるのかもしれませんが、
後味の悪い最後になってしましました。

少しでも早く再開することを願っています。

  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今年も写真展「豊楽会作品展」に参加します。

今回は17人が各自のテーマで、3~4点ずつ出展。

私の作品は、今冬に奈良・水上池で撮った3点です。

2015dm_f_2
7月18日(土)から25日(土)まで、

大阪駅前第2ビル(5F)です…入場無料!

個性的な作品が揃ってますので、ぜひご覧ください。

« VIPライナー | トップページ | 写真展 豊楽会 第14回作品展 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77373/60538344

この記事へのトラックバック一覧です: わかさぎ温泉:

« VIPライナー | トップページ | 写真展 豊楽会 第14回作品展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ